TOP > よくある質問

よくあるご質問

よくあるご質問と答えをご案内しております。

<ご注文について>

Q.注文の流れを教えて下さい。

A.
ご注文時:
1.ご送付先入力→2決済、配送方法選択→3.ご注文内容確認→4.ご注文完了

ご注文後:
1.ご注文確認後「ご注文確認メール」
2.発送時「発送完了メール」
をお送りいたします。ドメイン指定をされている方は「tasaki.co.jp」からのメールが受信できるようご設定下さい。



Q.送料はかかりますか?

A. 1配送先につき、商品お買い上げ合計額が100,001円以上は送料無料です。
100,000円以下の場合はお届け先一件ごとに全国一律700円の送料がかかります。
詳細はこちらよりご覧いただけます。



Q.お支払い方法は何ですか?

A.クレジットカード、代金引換をご利用いただけます。詳細はこちらよりご覧いただけます。



Q.注文後、何日で配達されますか?

A.配送日数は、通常ご注文いただきました日から4営業日以降でご指定いただけます。
指定日のご記入がない場合は、準備ができ次第、発送致します。
お急ぎの場合はカスタマーサービス 電話 0120-111-446受付:月〜金(祝日除く) 9:00 - 17:00
にご相談下さい。
また、リングはご注文頂いた後にご指定のサイズに調整を行いますので、ご納品まで1週間〜2週間頂戴いたします。
詳細はこちらよりご覧いただけます。



Q.納品書、領収書は同梱されますか?

A.ご希望の方はご注文時、備考欄に「納品書希望」「領収書希望」とご記載下さい。



Q.海外への配送はできますか?

A.配送は日本国内のみ対象です。

<返品、交換について>

Q.返品、交換はできますか?

A.お客様のご都合による返品、交換は承りかねます。当方のミスによる、商品違いや配送中に生じた汚損・破損等の場合、早急に返品・交換ご対応させていただきます。送料は弊社が負担いたします。商品到着日より8日以内にカスタマーサービスにご連絡の上、宅配便 着払いにてご返送下さい。事故防止のため普通郵便でのご返送はご遠慮下さい。

<商品について>

Q.クリエイティブ・ディレクターについて教えて下さい。

A.コレクションラインはクリエイティブ・ディレクター タクーン・パニクガルが手掛けています。「balance(バランス)」「refined rebellion(リファインド リベリオン)」「danger(デインジャー)」をはじめオンラインショップでも一部をお取り扱いしています。



Q.記念の刻印、文字彫りができる商品はありますか?

A.バースストーンチャームlock my heart一部ブライダル商品等がございます。



Q.SAKURAゴールドとは何ですか?

A.SAKURAゴールドは、TASAKIが開発したオリジナル素材です。K18の風合いを保ちつつ、赤味と黄味を抑えて、白にほんのり紅をさしたような爽やかな色合いに仕上げました。



Q.婚約指輪、結婚指輪の取り扱いはありますか?

A.はい。ブライダルはこちらよりご覧いただけます。



Q.お手入れ、保管について教えて下さい。

A.こちらよりご覧いただけます。ご不明点はカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。



Q.修理、サイズ直し、クリーニング等は受けられますか?

A.日本国内では、一部を除くお近くの店舗でご相談を承ります。詳しくはカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。



Q.ギフトラッピングはできますか?

A.ジュエリーボックスにお入れして専用のケースに納めます。20万円以下の商品は専用のシンプルケースにお入れし納めます。詳細はこちらよりご覧いただけます。

<他>

Q.問合せ先はどこですか?

A.カスタマーサービスにて承ります。



お電話でのお問い合わせ
0120-111-446
受付:月〜金(祝日除く) 9:00 - 17:00